AppLEAGUE オープンカンファレンス#25

秋ですね。何故か、かなり暑いですが・・
紅葉はもう見られましたか?
私は先日、五家荘まで足を運び紅葉を見てきました。ただ、、今年はあまり紅葉の色づきが悪いみたいです。残念です。
でも!綺麗でしたよ?♪
 
さて、AppLEAGUEオープンカンファレンスを開催します。
 
先日の、『とぅから家』さんのアイデア発表会楽しかったですねぇ?♪ 実際にうまくいくアイデアが出る、出ないに関わらず、こういったみんなで集まって議論しあう、そしてファンになる。そういった流れがとても楽しいですね。
  

そして!AppLEAGUEの活動から生まれた『雲海アプリ(unkaitter)』も、試験運用ながら、毎日の予測をツイートしております。
unkaitter : https://twitter.com/unkaitter

先日は90%という踊るべき数字が出たので行って来ました。見事に雲海を見ることができました\(^o^)/
 
 
このような形で、『AppLEAGUEオープンカンファレンス』は活動していっております。

ということで、今回は、一旦足元に目を向け、今後の活動に関してゆっくりとした話し合いの場にしたいと思っています。
 
・ぼんやりとでもちょっと考えがある!
・やってみたいことがあるんで、力を貸して!

とか何でもいいです。明日(10日)19時にSCB新市街スタジオに集合。楽しい話し合いをしましょう?♪


■日時
・2015年11月10日(火)19:00?21:00

■場所
・SCB放送局新市街スタジオ2F

■参加費
・無料

■お問い合わせ
・アプリーグ運営 土黒 功司